ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


無駄遣いクイーン

いくつか買った福袋、ことごとく全敗の気分です・・・。

もう福袋は買わん!!



・・・と毎年思うのに、毎年買っちゃうのはどうしてなんでしょう。(笑)



まあ福袋のことは忘れて、昨日の無駄遣いのご報告。

え、いちいち報告しなくてもいいですか。

まあ、そう言わんと。





トムとジェリーのDVD。

1~8巻。



いつもなら1本500円ですが、3本1000円でありました。

アリスを加えて9本。



著作権保護終了のため、こんなに安いんでしょうか。









あこがれのお店のおすすめセット。

このショコラウサギだけが欲しいと思ってらっしゃる方がいったい何人いらっしゃるでしょう。

こういう販売の仕方が一番困ります。



























同じく、あかり~のハッピーギフト。

































そしてこれ。

はい、ギターです。

ギターなんて手のするのは20年ぶりくらい。(笑)

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ちっちゃいんですよ。

ひとまわり小さくできててまるで子供用みたいですが、そうではないらしいです。

これで子供がギターに興味持ってくれるといいなあ、なんて思ってます。

その前に私が練習しなきゃな。

もうすっかりすっかり忘れてしまって、コード3つくらいしか覚えてませんでした。

超初心者用の教本でも買ってこよ。







そうそう、↑のハウスは私にとって余分なんですよ。

もし送料をお持ちいただけるのなら、ハウス本体は差し上げます。

「あこがれのお店」も「あかりの灯る大きなお家」も。

もし、欲しいという方がいらっしゃいましたら、どっちをご希望かお書きになって、

メルフォからメールくださいませ。

ただし、セットの人形は付きませんので、ご了承ください。

外箱も、もしかしたら違うものに入れるかもしれませんので、

ハウス本体のみ欲しければ、ということでお願いしますね。



ゆうパック120サイズ、関西からの発送です。







【追記】



「あかりの灯る大きなお家」は欲しいという方がいらっしゃいましたので、

締め切らせていただきます。

引き続き、「あこがれのお店」の里親さんを募集いたしますので、

よろしくお願いいたします。





【追記】



「あこがれのお店」の方も里親さんが見つかりましたので、

募集は締め切らせていただきます。

ありがとうございました。

コメント:

No title

あはははは(笑)
ミーシャさん、年始そうそう太っ腹(笑)
送料だけでOKなんて、欲しい人絶対いるでしょう♪

ギター、されてたんですか~♪
色がとってもきれいですね♪
私は鍵盤くらいでドラムを少々って感じで、
ギター系は全くダメです。
何にもしらない。

No title

ついつい正月気分を忘れて増した(^_^;)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

確かに、Ukの小物とセットだけでも痛いので、
ハウスとセットは高嶺の花。
売店でこっそり写真とってコレクションしていますww

それにして正月太りですか?ってぐらいのも太っ腹!
(うそです失礼しました)

No title

アリスのDVDは1ヶ月ほど前に娘がお小遣いで買ってました。ホント、驚くべき価格ですね。

それ以上に驚くのが新春太っ腹企画。「差し上げる」って凄すぎますよ。
きっと大量にメールが届いているんじゃないかしら。大切にしてくれる方の元にお嫁入りするといいですね。
私も不要なシルバニアの小物をこうやって片付ければいいのかな。オークションどころか、それすらメンドクサイと思ってしまう私です…。

No title

お家2軒のプレゼント、びっくりしました。
両方とも持っているので欲しい~とは言えませんが。
私は遊びメインなのでドレス違いは管轄外ですが、コレクションしている人には大問題ですよね。

今年もよろしくお願いしますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/730-e9825285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

