ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


二度目の三田



子供の冬休み最終日、一緒に三田のアウトレットに行ってきました。

←クリスマスからさすがに衣替えしてましたね。

ノーマルバージョン?

赤ちゃんの身長をガラス越しに測ってみましたが、推測通り50cmくらいありました。



ショップには残念ながらもう福袋はありませんでした。

もう6日ですものね。

福袋は販売されたはずですが、何が入ってたんでしょう?

気になります~。









アウトレットとイオン、いろいろお店をほろほろしながら、ちょこちょこ買ってきました。

このうまい棒みたいなの、何かわかります?

















タオルハンカチでした。

レトロなものがデザインしてあります。

見本には「カネヨクレンザー」がありましたが、私が買ったのにはこれが入ってました。

名糖牛乳。

う~ん?

三角パックの牛乳かな?











オリオンの梅。

なんか覚えてるような覚えてないような。

酸っぱい粒ですよね。



















こんなのも。

なんだかわかりますか?

下のピンクの平べったいものと一体になってます。

















マグカップキャップ、というものらしいです。

シリコン製なので、乗せるとぴたっとくっついてほこりが入るのを防いだり保温の役目もするみたいです。

案外お高いので前回行った時はスルーしたんですが、今回買ってみました。

このショートケーキタイプと、カップケーキのようなタイプがあって、こっちの方が少しお高め。

とは言ってもほぼ同じ値段なので、せっかくだから大きい方を選んでみました。





が、その後イオンの方をうろうろしてたら何と300円ショップに同じものが置いてありました。

ええーっ、半額以下じゃん。

さすがにショートケーキタイプはありませんでしたけど。

んでこちらも購入。

↑カップケーキの方にしなくてよかった~。(笑)



コメント:

No title

こんにちは。
1日に三田行ってまいりました。
福袋は、お片づけBOX、ヨークシャーテリア、US馬小屋、イヤーマフ?(猫耳のやつ)、ぬいぐるみでしたよ。夕方には完売してました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/731-0d9b12c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

