ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ひなまつり



リーメント、1月分が届きました。

1月はラッシュでしたねー。

それも欲しいものばかり。



・ハートのSweets

・ディズニー

  ヴィンテージ食器コレクション

・サンリオ お料理だいすき!

・ひなまつり







今回の注目はやはりこれでしょう。

ひなまつり。

箱買いしないとあまり意味がないという、これまでにないセット。

ピンポイントで欲しいという方は別でしょうけど。

箱買いすると、緋毛氈(紙製)が付いてます。

それぞれ段毎に収納する箱(ペラ紙ですけど)も付いてます。

収納の仕方まで写真付きで載せてあってすごく親切。

小物もよくできてますね。

最近シルバニアで手抜きになりがちな引き出しも、ひとつひとつちゃんと引き出せるようになってます。

さすがリーメント。





顔立ちはたまごに黒ゴマみたいですけども(笑)、小さいものですから限界でしょうね。



これだけは3月まで飾っとこうかなあ。

できればケースに入れたい。

百均にないかな?





コメント:

No title

うわ~♪ あれもこれもo(≧∇≦)o すご~い♪
ディズニーの食器はとりあえずあきらめました(笑)
ほんと、ラッシュでしたね~♪
3月はマスコット系がたくさん発売されるみたいで、あれもミーシャさんの好き系ですよね(*^_^*)

No title

「たまごに黒ゴマ」…ツボに入ってしまいました(笑)
いいですね。これ。すごい可愛い。私も買おうかな~♪

No title

こんにちは!
ひなまつりの私も買おうと思っています。
シルバニアにちょうど良さそうなサイズですね(’’*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/745-bb858ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

