ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


和菓子マグネット



和菓子を買いました。

おいしそうです♪



が・・・、ちょっと小さいですね。

この大きさだと、ひと箱一度に食べてしまいそう。















なあんて、丸分かりですか。

そう、マグネットなんです。

和菓子マグネット。

1個189円。



















少しばかり出してみましょう。

みたらし団子にもみじまんじゅうに桜餅。

どれもおいしそうかわいいvv



私が知ってる桜餅といえばやっぱりこの形ですね。

関東の方では確か違うんですよね?











以前、バラでいくつか買ったんですが、今回は箱買いしてみました。



第1弾、第2弾があって、どれも2個ずつ入ってました。

上の写真は、それをひと箱にまとめたものです。

ゆえに、同じものがもうひと箱あります。(笑)

誰かいる人いませんか?



コメント:

No title

すご〜い!
美味しそう(^0^)
和の生菓子、大好きです!
いつも、気に入ったデザインの生菓子が出ていたら、買ってしまいます♪
春に向けて、ウグイスとか桜とか出てきますよね!
和菓子売り場へ行くのが楽しみです(^0^)

No title

うわぁ、とても良く出来た作りですね。
箱に入っている所もお洒落。

話が変わりますが、シルバニアプレミアムクラブ終了らしいですね・・・衝撃です。

No title

↑のコメントを読んでショックを隠しきれません…。
えぇぇぇぇぇ~~!! マヂですか!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/751-994dc146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

