ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


クラブ終了

シルバニア通信、届きました。

懸念しておりました通り、シルバニアファミリープレミアムクラブは終了だそうな。

来年の2月末で、サービス終了。

入会に時期によって、終了の時期が違うのでしょう。



去年のおでかけコーディネートの時、おかしいとは思ったんですよね。

一斉更新を狙ってるのかと思ってましたが、まさか終了とは。

だって、一新したばかりじゃないですか。

まさか、不況の折よほど経営に無理が出てるのでしょうか?



うちは春入会ですから、やはり一番早くサービスが終わるんでしょうな。

ということは、最終号を手にすることもなく終わってしまうのでしょうか。

希望者には、料金を取ってくれていいから、最終号まで届けて欲しいと思いますが、

この前のコーディネートでも無理でしたし、期待は持てません。

こんなに何年もファンクラブに入ってずーっと愛してきたのに

そんな仕打ちなんでしょうかねえ・・・。



ももいろウサギは、長期的計画で入手できるように(ですよね?)、

ネットクラブで継続可能とか。

とりあえずその点はほっとしてます。



なんかもう、ため息しか出ませんね・・・。

最終号までもらえる手立てはないものでしょうか・・・。

コメント:

No title

こんにちは。先日は、どうもありがとうございました。お陰様で、家具の搬入も終わり、素敵なおうちに出来上がりました♪ 本当に感謝してます!
ファミリークラブ、まだ我が家には会報は届いてなんですが、とても残念です(泣)
私も、春に終わってしまいすので、子供の名前で入会しようと思ってます。
ももいろファミリーは、ポイントももう少し下げてくれないと手に入りそうもないので、せめて、女の子だけでも欲しいな~と思ってます。

No title

私のところにも今日届きました。
雪にあたって若干ふやけ気味で悲しさ倍増です。
なんとも、、かんとも、、、

【使えるかもしれない、最後の号まで手に入れる方法】
私も昨日このニュースを隊長さんのところで見て、そこにコメントしていた方のブログで詳細を知り、さらに、その先(http://sylvanian-families.at.webry.info/)で「公式のネット通販で購入と一緒にプレミアムクラブに入会してみた」と言う書き込みを参照して、私も無理やり入会してみました。
今のところだめですって言う連絡は来ていません。
2月になってしまったので、後で駄目と連絡が来るかもしれませんが。まだネット通販で同時入会できるようになってるみたいです。
余計な出費にはなりますが、試してみる価値はあるかと。

No title

こんにちは。
そのリンク先のあゆみんです笑。
その後いただきました追加情報で、2月2日までなら新規入会可能ということです。
ミーシャさん、無事に入会できましたでしょうか?

それにしても最後まで継続させてくれないのには、ほんとイライラもやもやさせられますねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/752-a999ac6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

