ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


チーズ



私も無事に発見しました。

フィラデルフィアクリームチーズのチーズケーキフィギュアストラップ。

ダイエーにもジャスコにもありましたよ。

















レアチーズケーキですか?

残念ながら私はレアよりもスフレの方が好きです。

でもこういうフィギュアは好き~♪



















クリームチーズはチーズマフィンにしました。

冷ました途端、なんか少ししぼんじゃった・・・。

明日食べてもおいしいかなあ。

明日ママ友たちが集まるので、出そうかと思ってるんですけど。













おじゃる丸のチロルもありました。

これって普通のスーパーでは見ないですねえ・・・。

いつもチロルを買うお店にはありました。

でも残り3個でした。

あんまり数がないのかな?













箱が凝ってます。

上の部分が二重になっていて、開けるとお雛様が出現!

やっぱりお雛様は

オカメ姫なのね。(^^;)

















中はきっちり5個ずつ入ってました。

3種類でいいんですよね?

もっとあったらどうしよう・・・。



というわけで、余分が2個あります。

もし欲しいのに見つからない方、お分けしますよ~。

あ、ひとつ中身を確認したものがありますので、それはお許しください。

(ビニール袋は未開封です。)

コメント:

No title

初コメントです!
毎回楽しく見させていただいています☆
おじゃる丸チロルですが
ずっと探してますが私の周りにありません…
CO-OPにあるって情報が手に入ったものの私の地域はひな祭りが4/3なので…
まだ店頭にあるコーナーが少しなんです。
うらやましいです

No title

チーズ、無事に見つかってよかったです。見つからなければお助けしようかなと考えていたところでした。
マフィン美味しそうですね。きっとお母さんたちも喜んでくれるのではないかしら。

おじゃるはまだ見つかってませんが、ひな祭りまでにはまだ間があるのでノンビリしています。バレンタイン明けには捜索を本格化させるつもりです。
3種類ですか。全種揃っているかドキドキせずにすみそうですね。

No title

これまたかわいいフィギュアですね。
私は朝にベーグルを食べるので、クリームチーズはかかせません。それにこんなおまけが付いてくるとは!!チーズケーキもかわいいですが、ミニチュアチーズもかわいいです!
そしてこのおじゃる丸のチロル。かわいい。
是非私にも送っていただきたいけど遠すぎる・・・。ミーシャさんのブログで楽しませて頂きます(涙)
ちなみにお味はプリンとミルクとなんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/761-c25d39e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

