ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


すき家の牛丼♪



すき家にも良く行きます。

お子様セットもいろいろとオマケが変わるようですが、昨日行った時にチェックしてみると、キティちゃんに変わってました。

お弁当箱もあったので、もう注文した後だったんですが、追加でお子様セットを頼んでしまいました。(笑)

他にもプラカップとプラスプーン&フォークもありましたよ。





sukiya_kitty02.jpgすき家のオリジナルですね。

すき家の制服を着て、牛丼を持ってます。

お弁当箱は容器と蓋だけのシンプルなものでした。

まあ、350円のセットのおまけだしね~。



一生懸命お子様セットの年齢制限を探したんですが、お子様ランチのように小学生以下ですという注意書きは見つかりませんでした。

ということは、大人でも頼んでいいのかな?

お持ち帰りはできないので、頼んで食べるしかないんですけど、大人で欲しい人はどうしたらいいんでしょうね。

コメント:

No title

こんにちは!
すき家のお子様のおまけ付きはお持ち帰りが出来ますよ~。牛丼と変わらないお値段でミニ弁当のみなので少し寂しいですが。
ジュースやおかし(以前はアイスでした)は持ち帰りには付かない代わりに少しお安めなんです!
これから気になるおまけがありましたら是非お持ち帰りもしてみて下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/763-eb59011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

