ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ゲームにも

アイビーマーク乏しい中、どこかに残ってないかと物色中です。

でも去年思いつくところは全部チェックしてしまって、探すにも探せません。

もうこれ以上は無理だなあと思ってましたところ、ゲームのパッケージにもアイビーマークがあるということを小耳に挟みました。

えっ、と思って引っ張り出してみると・・・。





確かにありました!

しかも結構ポイント高いです。

GBの方のゲームには、全部ついてました。

でも、GBAのゲームにはマークがないと聞いたんですが、どうなんでしょうか。

私、GBAの方は全く持ってないんですよ。

チェックされてない方、チェックしてみてくださいね~。

コメント:

No title

私は、おとぎの国のペンダントは中古ゲーム屋さんで買ったので、箱なしコピーの説明書なので、実物の写真が見れて嬉しいです☆
アドバンスの方はポイント付いてなかったのですが、私のだけだったらどうしようなんて考えちゃいました・・・

No title

おお~ゲームにまで付いていたんですね~。
ゲームはしないから・・持って無いので知りませんでしたわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/764-ab9a89c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

