ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08



怒涛のチロル

今日の収穫。(?)

怒涛のようなチロル攻撃に息も絶え絶えです。

でもなんか楽しかったりするんだよな。



抹茶ミルクのセットも、ピースジョージがいたので、ついついふたつ買っちゃったし。

ピースジョージって、固まって存在するような気がします。

一人いたら、その箱の中に数人いたりしますね。

製造段階の都合(?)かしら。

これ以外にもまだいたんですけど、さすがに3つ4つは買い過ぎだと思って自重しました。





うちのチロル在庫。

まだこんなにあるのに、また増えちゃってどうしましょう。





あ、おじゃる丸お雛様もまだあったんだった。

う~ん、どうやって消化しよう・・・。





コメント:

No title

あははは(ノ∇≦*)  すごい量のチロルですね♪
でも、絵柄が違うものを集めれば、もっともっとになりますよね~♪

チロルファンの方って、実際、中身は食べられるんすか?
パッケージだけコレクションするの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/777-4844fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

