ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


帰省土産 その1

帰省して、いろいろと持ち帰ってまいりました。



まずはいつものごとくハウステンボスへ。

経営が変わったらしいですが、なかなかすぐには変われませんよね。

あまり目新しいところはありませんでしたが、今は龍馬の展示をやってるみたいです。

別料金だったので入りませんでしたが。(笑)



これはハウステンボス内のとあるお店で買ったもの。

ミニチュアの土鍋セットです。

あ、トレーは手持ちのもので、セットには含まれません。

ティーセットとか茶器のセットは今までもありましたが、土鍋のセットは初めて見ました。

残念ながらこの時は現品限り。

レンゲやとんすいなどがセットになっててすごいかわいい。



こちらも初めて見ました。

なんとかすていらサイダー。

まだ開けてませんけど、カステラの味がするのかな?

小ぶりのビンがかわいいです。





行き帰りには博多で時間を取ってうろうろ。

こちらは明太子のお店のふくやさんで購入しました。

こういうのって、見つけるとすごく嬉しい。(笑)

明太子は買わずに、こんなのだけ買いました。

明太子買えよ。











これも同じお店で買ったもの。

明太子のミニチュアストラップ。



ちなみに、旦那と娘は明太子好きですけど、私は食べられません。

















キャナルシティのワゴン売りで見つけたかわいいひよこちゃん。

マグネットになってます。

コロンとした形がやたら気に入りました。(笑)





まだまだ続きます。





コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/796-6e59b19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

