ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


種明かし(笑)

































かなり前に入手したものです。

お菓子の模様のバッグ。

ビニール加工がしてあって、なかなかの作り。

左はチロル柄、右はハーベスト柄。

ひと目で気に入って、迷った末にふたつとも購入してしまいました。

んで、チロル柄の方はもうひとつ買って、某チロル好きの御方にプレゼントさせていただいたんですがね。



・・・もうそろそろほとぼりが冷める頃かな。(笑)

これ、定価1500円するんですが、もちろんそんな値段だったら買っていたかわかりません。

処分品コーナーで、なんと3分の1のお値段だったんです。

あはは、うんと高いと思われてたらどうしよう。





このくらいの、小ぶりなバッグです。

マチがないので、お弁当入れとかには不向きかなあ。

何かちょこっと入れて持って歩くにはかわいいですよね。

あ、いつもどうやって持ち歩くか迷うカメラとかDSとか入れたらいいかもしんない。



こういうのの処分品に出会った時って、異様に興奮してしまうのは私だけでしょうか。(笑)









コメント:

No title

え、そんなにお安かったのですか。
な~んて太っ腹~だと思ってました。ま、3分の1でも十分太っ腹。いえいえ。それ以上に私の超ツボなものを送ってくれたこと自体が十分太っ腹ですから。その折はどうもありがとうございました。
ハーベスト柄もいいですね。ハーベストもよく買うお菓子です♪

ところで、トイストーリーのチロルが全く見つかりません…。はぁぁぁ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/804-bed28405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

