ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひどいなあ・・・

先日滑り込みで入会できた分の通信が、今日届きました。

2010年春号です。



内容は、



Vol.94 Story Book

メールオーダーカタログ

ファミリーニュース!



後はポイント利用についての注意書きの紙と通販用の葉書。



以上でした。



ある情報によると、今年度に会員期間がかかる人は、

お金を払えば最終号まで手に入れることができるとか。

それってどういうことなんでしょう。



私は前回の通信で期間が終わってますから、そんなお知らせすらなし。

今から来る?

いやいや、今年度に会期が終了する人は、という条件があったらしいですから、

それはないと思います。



・・・あまりにも不公平だわ。

そんなお知らせは、前回まで会員だった人にも送るべきでは?



どうなんでしょう、前回で会期が終わった方、そういうお知らせは来ましたか?







コメント:

No title

向こうで一方的に継続手続きを受け付けなかったのだから、前回で終わってしまった方についても、お知らせを送るのが普通ですよね。
名簿だってあるんだし・・・
ミーシャさんと同じように前回で終わってしまった方のところはどうなんでしょうね?
今回のクラブ終了の一件で、新規で入ろうとして手続きできなかった方、継続できなかった方、悲しい思いをした方がたくさんいらっしゃったのでしょうね。
シルバニアファミリはみんなに優しくなくちゃダメですよね!
そんななかミーシャさんの行動を知り嬉しくなりました☆
さすがです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/805-be373e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。