ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


うちにも来ました

昨日書いた不満材料の種、うちにもやっと今日届きました。

先週のうちに届いている方もおられるようなのに、なんとも遅い・・・。

もうてっきり来ないものかと思ってました。



と言うわけで、昨日の追記部分は取り下げました。

これで、最終号まで無事に受け取れそうですね。



こういうのは、やはり終了を決める時にちゃんとしておくべきでしょう。

かなり苦情の電話があったのかな。(笑)

慌てて決めた感がありますね。

最初からこういう対処をしてくれてたら、ややこしいことにはならなかったでしょうに。



苦情を言ってくださった方に感謝です。(笑)

電話嫌いの私には、できないことです。

コメント:

No title

ミーシャさんのところにも届いたのですね☆
これで今まで会員になっていた方も無事に終了を見届けることができますね(^-^)
安心しました!
本当にしっかりとして欲しかったですね。

No title

うちも、届きました!
これで、最後まで読めます!

でも、苦情が来るって、思わなかったのかな?
最初から、こうしてくれればよかったのに(−−;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/806-75d2a09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

