ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


チョコレートタワー

先日、雑貨屋さんで面白いものを見つけて買ってしまいました。

←これ、なんだかわかります?

そう、チョコファウンテン。

5000円前後で見たことはありますが、これはなんと1000円くらいでした。

そりゃあもう、即買いでしょう。(笑)

前から欲しいなあと思ってましたしね。



おやつに子供とふたりで食べました。

用意したのは、イチゴ、バナナ、フルーツのシロップ付け、ドーナッツ、プチシュー、マシュマロ。

クラッカーも用意してましたけど、そこまでは食べ切れませんでした。

冷蔵庫のミルクチロルを牛乳に溶かして挑戦。





なかなかいい感じ。

(後ろの生活感溢れるテレビリモコンは視界に入れないでください。)

美味しい、美味しい。

が、しばらくして。

あれれ? 何か動きが鈍い。

もしかして固まってきてる?

説明書を見ると、暖める機能はないそうな。

えー、そうなんだ。

そりゃこの値段じゃそうかー。



チョコシロップならうまいことずーっと流れるのかも。

ちょっとでもチロル消費に充てたかったんだけどなー。(笑)



でも、おもちゃのチョコファウンテンを見てみると、チョコシロップ専用でも5000円前後するじゃないですか。

同じ機能だと思うんですけど。

1000円でこれだけ遊べれば十分かな。

コメント:

No title

おもしろい~。
確かにチョコファウンテンって5000円出すのは惜しい気がするけど、1000円って言うのがお手ごろ!
それにしても中で固まっちゃったのどうするの?
熱いミルクでも流し入れて溶かすの?
それとも固まっても簡単に取り出せるの?

チロルチョコを使う辺りがすばらしい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/808-2a04c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

