ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ショコラウサギ、やっぱり来なかった・・・



2009/2010 アイビーマークキャンペーン。

応募はしてみたものの、ショコラウサギちゃんは来ず・・・。(涙)



でもWチャンスのクリアファイルが届きました。

これまではこのファイルすら来なかったので、ちょっとだけ嬉しいかも。







新製品の写真も載っていました。

いくつかアップしてみますね。



まずレッサーパンダファミリー。

アライグマの色違い?





















ワールドコレクション。

こういうの民族衣装とかって大好きです。































妖精シリーズで新しいハウスが。



きのことしずくはどこかで見たような・・・。

特にしずくは再販なんでしょうか?



学校シリーズでは、あおぞらキャンプセット、すこやか保健室セット。

家具にも、ふん水・ベンチセット、ガーデンブランコセット。

きせかえも、体操着、女の子の水着が新製品として載っています。

発売日まではわかりませんが。



かなりの新製品が出るんですね。

コメント:

No title

新製品情報ありがとうございます。本当に色々と発売されるんですね。レッサーパンダは男の子は無しでしょうか・・・

No title

新製品、大量ですね!
貯金しなくては!

妖精シリーズ、最近はまっているので、
新製品が出るのが嬉しいです(^0^)

No title

Wチャンス当選おめでとうございます!

レッサーパンダ、これはやはりセット販売なんでしょうか。気になります。
ワールドコレクション、2国の取り合わせが面白い。なぜイギリスとブラジル? ヨーロッパ同士とかアメリカ大陸同士なら分かるのに。

No title

新製品情報ありがとうございます!とっても楽しみになりました♪私も行き当たりばったりの、無計画コレクターでーす。がんばります。v

No title

情報ありがとうございます。
シルバニアも少子化ですか…?
レッサーパンダとか、ようせいとか、
ワールドコレクションとか、
どれも、ちょっと懐かしい感じがするような…。

ロシアのはりねずみがかわいいなぁ。
絵本にでてきそう♪

No title

追伸 私もまたしてもキャンペーン惨敗だったようです。Wチャンスだけでもうらやましいでーす!

No title

こんにちは。
当たったんですね。うらやましいです~。拝見させていただけて、ありがとうございます・・。レッサーパンダさん家は、ふたごちゃんもいないの・・でしょうか・・?おねむちゃんがかわいいのに・・と思いました。
ところで、ペプシの500mlボトルに le creuset のミニチュアアクセサリーがとてもかわいくて、出来がいいなぁと思いました。あと、 lipton のワンスプーンコレクションもおいしそうで、思わず買ってしまいました。
ミーシャさん、また、ゲットしましたら見せてください。いつも楽しみにしてます★

No title

妖精さんシリーズは、欲しいものがたくさんあります♪ 学校のギフトセットみたいなものが発売されないかと楽しみに首をなが~くしているところなので、この夏は、お財布がさみしくなりそうだ(笑)

No title

家にはクリアファイルが1枚届いただけです・・あれだけ送って~~~と・・(涙)。
きのことしずくは持ってるけど・・ひみつの木・・欲しいな~♪。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/811-165e5944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

