ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


本日の収穫 その1

 

トイストーリーのチロル、発見しました。

スーパーでは見ませんね。

ヴィレッジヴァンガードで買いましたが、その後ロフトでもキディランドでも見ましたよ。



【追記】

トイザらスでも見ましたよ。










これも上が飛び出す絵本になってます。

が、エイリアンが観客なので、撮り方が難しい。

普通に撮ったら、エイリアンの後頭部ばっかり写るんですもの。(笑)















ふたつ買ってまずひとつ目を開けてみました。

味は3種類。

それぞれ3種類の絵がありましたので、全9種かな、と思いました。





が。











ふたつ目開けてみると、なんと味は3種類ですが絵が4種類。

うひゃ~、またまたこういう混入率なんですか!?



















私が買ったものに入っていたのはこの12種類でしたが、まだあったらどうしましょう。





















こいのぼりも見つけました。

袋は数種類あったみたいです。





















でも中は一緒ですよね?ね?

こっちは一袋だけにしました。

絵は去年と同じでしょうか。

細部と味は違うようですが。



ところで、チロルファンの方はボブ・ディランは買われるのでしょうか。

ボブ・ディランと言えばすぐ思い出す曲とかはないんですが、私が連想するのはやっぱり学生街の喫茶店。

わ~、古っっ!

何それとか言わないで~。

コメント:

No title

え。12種類…。
そもそも売っているところを見つけられてもいないのですが、難易度高そうですね…。

ボブディランはとりあえず見なかったことにしようと思ってます。今のところは、ですけどね♪
高校の時のクラスメイトにディランの大ファンがいたなぁ~。学生街の喫茶店、歌えます。はい♪

昨日、スーパーでジンギスカンキャンディーを見つけました。おそろしや~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/816-87d67461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

