ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


カラフルランドセル その2



やっとの思いで揃えました。

カラフルランドセル6色。

最初は6色なんて無理だ~と思ってましたけど、何とかなるもんですね。



















グリーン

スカイブルー

イエロー





















オレンジ

ピンク

ライトピンク





















今までこの材質のランドセルってあったかな。

食玩とかガシャポンでよくある感じ?





















蓋も開けることができます。























後になって気が付きましたが、箱の裏には色を識別する刻印が。

先に言ってよ~。orz

ちょっと写真ではわかりにくいかなあ。

グリーンはG、イエローはYなど、色の頭文字が書いてあります。

クリックして大きい画像で見るとまだわかるかも。



確かプレゼントは明日まででしたね。

でも残ってるかは難しいかな?



グリーンが2個とブルーが1個ダブってますので、もしこの色が欲しいという方は他の色と交換してもいいですよ。

ただ、うちにグリーンが3個残るというパターンだけはご勘弁願いたいです。(笑)

コメント:

No title

おぉ~! 全色そろったんですね~♪
私は今回もまた、エポック社の戦略には全く反応せずです(笑)
今は、森の学校のギフトセットみたいなのが出るかどうかで、購入するタイミングをうかがってるところです♪

No title

コンプされたんですね、おめでとうございます。
私が行ったトイザラスでは、箱に中のランドセルの色を示すシールが貼ってあり、選ばせてくれました。良心的?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/837-05434728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

