ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


白熊



白熊の季節になってきましたね。

私も白熊は好きです。

たくさん果物が入っているところがなんとも美味しい。



え?

あら、見つけました?

蓋の文字。(笑)











今度のチロルはパッケージがいいですね。

まさに白熊。

外フィルムにはどんなチロルかの図解が。

あらー、ザラメが入ってる。

ザラメ食べるの苦手なんだよなあ。











ひとつのカップに8個入ってます。

上から覗けますので、何が入ってるかは見えます。

パッケージは4種類あるようですが、あれこれ見てみたところ、4種類入っているのがない。

3種類までは入ってるのがあったし、組み合わせもいろいろだったので、混入が決まっているわけではないようですが、どうしても4種類のが見つかりませんでした。

仕方ないので、均等になるように2個買ってきました。

探せばあるような気がするんですけどね。





これはかわいい!

しろくまくんと文字がいいですねえ。

文字は、「よろしく」です。



え?

違う?

赤ちゃん、不自然すぎ?(笑)











すみません、しょーもなかったですね。

はい、もちろん、「し」「ろ」「く」「ま」です。



食感は、別に冷たく感じるとかいうことはありませんでした。

イメージから、スーッとするのかなあと思ってたんですが。



このチロル、いつもチロルをよく仕入れているお店で見つけました。

チェーン店とかではないので、他どこで探したらいいのかはちょっとわかんないです。





ヨーカドーにて。

どこかでの余り物でしょうか、なぜかジュース売り場に置いてあったFit’sのクリアファイル。

何本にひとつとかの説明もなかったので、テキトーにジュース買ってもらってきちゃいました。



ジョーシンでも、アンケートに答えるとガラガラでぴちょんくんのクリアファイルがもらえるというのをやってたので挑戦してきたんですが、残念ながらティッシュ・・・。

今日も運はなかったわ。







コメント:

No title

やっとエヴァが終わったと思ったら…。終わりがないですわ。ま、中が見えるのでよしとしましょうか。

ウシの双子は3月にお台場アウトレットでゲットしていますが、そういえば通販に出ませんね。通販では赤ちゃんが双子だけだったり、立ち赤ちゃんだけだったりと中途半端なんですよね…。

No title

こんにちは。
白熊、かってみました。でも、しろしろしろしろで、くまの文字は一つも出ませんでした。おいしかったです。サティで、99円でした・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/848-874a60e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

