ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


午後ティー&なっちゃん

またも出ました。

ダイエーオリジナルオマケ。

午後の紅茶に付いてました。

マスコットアクセサリー、全6種。



レモンティーと、赤いのは何ですか? ストレートティー?

それとミルクティーの500mℓのペットボトルにひとつ付いてました。

どの紅茶にも全種付いていたので、ミルクティーばっかり買ってきちゃいました。







紅茶ペットボトルのマスコットが3種。

お菓子の箱のマスコットが3種。

今回はつながるマスコットということで、お尻には穴の開いたでっぱりが。



















こういう箱菓子は、四角いのにラベルシールを巻いただけですので、あんまり面白みはないですよね。(笑)

裏も同じ絵だし。

側面とかまで忠実に再現してあるとすごいんですけど、残念ながらそこまではやってありません。













ペットボトル型のこういうのは大好きですが、今回は底に出っ張りがありますので立たせることはできません。

う~ん、私としては単純にペットボトル型の方が好きなんですけど、まあこういうのもあったということでいいんじゃないでしょうか。













これはダイエー限定ではありません。

スーパーに置いてあると思います。



またなっちゃんにミッフィーのオマケが。















ミッフィー クリスタルマスコット。

全6種。























ミッフィーがカクカクしてます。(笑)

クリスタルと書いてありますが、材質はPS(ポリスチレン)です。

本当にクリスタルならよかったのにな。

あ、そんなものはオマケとしては付きませんか。







コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/858-864f0dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

