ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


その他オマケ

うろうろしてると、いろんなものが目に付きました。



薬局にて。

夏の必需品、虫刺されの薬にくっついてました。

ムヒのミニチュアに乗っかってるのがいいわあ♪



私ってば、蚊にすごく弱いんです。

一度刺されたら2週間くらいかゆい。

掻いた痕もすごくひどくなるし。

小学生の時は、蚊に刺されすぎて皮膚科に通って、薬で体中が斑になった記憶があります。

反対に、うちの旦那はほんの数分でかゆくなくなるらしい。

なんだそりゃ。

不公平すぎる。



ヨーカドーにて。

シチューとハッシュドビーフのルーに付いてました。

めったに見かけないから、ゲットできて嬉しい~。

情報ありがとうございます。



はっと思い当たったんですが、クレアっていう名前はクリームから来てるんじゃ!?

「cream」からmを取って「crea」。

え? もしかして常識?



ダイエーにて。

これもやっと目にすることができました。

やっぱりこっちは入荷が遅いのかなあ。

立たせて写真撮ろうとしましたがうまく行かず、もういいやこれで、で撮ったのがこれ。

いいかげん過ぎる。



あとの問題は、大量の粉チーズをどうするか、だな。



セブンイレブンにて。

クーリッシュにオマケが付いてました。

メッセージライト。



色が3種類あって、メッセージも3種類。

でも色によってメッセージが違うわけではないようです。

自分で好きな色とメッセージを選べるみたい。







メッセージ、わかるかなあ。

「めっちゃカワイイv」

うーん、手の方にピントがあっちゃったかな。



他のメッセージは、

「カラオケいこう」

「メルアド教えて♪」

合コン用ですかい?

あっしには関係のないことでござんす。

コメント:

No title

うわ~ぁ♡ 日本は本当におまけ天国だ~~。
羨ましい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/860-18eeb499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

