ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


関空見学ツアー



昨日は関空見学ツアーに行ってました。

飛行機には新婚旅行以来縁がないので、関空は初めてです。

前々から行ってみたかったんですよ。

















普段は立ち入り禁止区域が見学コースに含まれていて、かなり近くで飛行機の到着を見ることができました。





















黒い飛行機、かっこいいですね。

























お昼は機内食。

滑走路が見えるレストランでいただきました。

味は、・・・う~ん?

基本的に美味しいですが、オリーブは私も娘もちょっと口に合いませんでした。(笑)

イタリアには住めないわあ。











お土産。

スヌーピーのストラップ。























尾翼のピンバッジ。

たっくさんの種類がありましたが、金色の飛行機のにしました。

金色の飛行機は、どこから来るのかどこに行くのかも不明らしく、見ることができたらラッキーだそうです。















クリアファイル。

左の青いのは買ったヤツで、右の白いのは買い物するともらえたオマケです。

こういうのってすごく嬉しいです。















子供がスタンプラリーでもらった缶バッジ。

2週間ごとにデザインが変わるそうな。

集めている人っているのかなあ。



今回のツアーは展望ホールでの見学でした。

ターミナルの方にも行ってみたかったのですが、そっちには全然立ち入れずに残念。

やっぱり自分で行かないとダメかなあ。

どんなお店があるのか、すごく興味があるんですけど。

コメント:

No title

ああ~~。関空ですね。
また帰りたくなってしまいます。(笑)
黒い機体の飛行機。どこのでしょうね。
見たことがないです。
「ANA」の金の尾翼も初めてみました。
飛行機といえど奥が深いですねぇ。

No title

去年羽田に遊びに行きましたが、すごく楽しかったです。関空かぁ。国際空港だともっと楽しいのでしょうね。
ツアーだと普段は入れない所にまで入れるとはいいですね。スヌーピーストラップも尾翼ピンバッチも缶バッチも可愛いです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/862-6f17fe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

