ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


二都物語 二都め

大阪まで行ったし、せっかくなのでちょっと足を伸ばして京都にも行きました。

新しくできたイオンモールに、シルバニアのお店ができると聞いたので。



イオンモール自体今月の4日に開業したばかりで、出来立てのほやほやです。

京都駅八条口から出て、少し歩きます。

雨の日には行きにくいな。





そこの3階に「シルバニア森のお家」がありました。

ジャンボショコラちゃんと赤ちゃんがお出迎え。

こちらのジャンボちゃんはガラスの中に入っていないので、すぐ近くで見ることができます。













触れそうです。

もちろん、触らないでくださいの注意書きはありますが、みんな触りまくり。

そりゃ子供が触りにいきますよねえ。

そのうち真っ黒になりそうな気が・・・。(^^;)













お店はかなり広いです。

遊ぶスペースもジオラマもありました。

それになんとも嬉しいアウトレット価格。(?)

たぶん同じ値段じゃないのかな。

メモしてきたわけじゃありませんから、ちょっと不確かですが。

最近、トイザらスがそんなに安くないので、ここで買った方が安いと思います。





買いそこねていた

「うたっておどろう」。























コアラにとうとう男の子と女の子が。

























これはここで買わんでもという気がしましたが、我慢できなかったのよぅ。

あれこれ見ましたが、どれもこれもハリネズミちゃんが傾いてて。(^^;)

あの頭がネックなのかしらん・・・。

















これは初めて見ました。

25周年記念のジグソーパズル3種。

下のふたつが108ピースで、上のが300ピースです。

残念ながら人形は入ってない模様。



木製フレームも販売されてましたが、組み立てるかわかんないし、シルバニアのものというわけではなさそうだったのでそれはパス。

う~ん、もしかしたらフレームにもロゴくらい入ってたのかしら。

ちゃんと確認してくればよかった。



関西圏、三田に続いての出店で嬉しい限りですね。



すげー荷物を抱えて電車で帰りました。

しんどかった・・・。

コメント:

No title

ジグソーパズルもあるんですね!
これは欲しいです(^-^)
今日は電気店のおもちゃ売り場に行ってきたのですが、パズルは置いてありませんでした・・・
シルバニアのお店でしか売ってないのでしょうかね。
今日は、何も買わずに見ただけ(笑)だったので、今度阿見の森のお家に行ってみます(^-^)

No title

ジグソーパズルコーナーは見てませんでした。
シルバニアコーナーではなくて、パズルコーナーにはあったかもしれませんね。
すみませんでした。

No title

おっと。25周年の発売をすっかり忘れてました。買いに行かなければ…。
コアラ兄弟はいつゲットできるかしら。クラブ通信もそろそろのようなので、通販にあればいいのですが…。

デコチョコは…見なかったことにしよう…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/867-8ed33bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

