ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


BOSS 父の日ボールペン



BOSSの父の日仕様のオマケをジャスコで見つけました。

好きなBOSS4缶でひとつ。

BOSSは好きなのが選べました。



カフェオレが一番好きなので、カフェオレばっかりです。

オマケは2種類ありましたよ。











箱にはこういうのが一緒に入ってます。

カードも付いてます。





















パイプ型ボールペンとドライバー型ボールペン。

面白いですねー。

煙草好きなお父さんとゴルフ好きなお父さんにいいんじゃないでしょうか。

















なんとどちらも自立します。

ぐらぐらしますが。(笑)

そういえば、WANDAにもゴルフボールのオマケが付いてたっけ。

ドライバーと両方プレゼントして、卓上パットゴルフなんていかが?











コメント:

No title

こんにちは

はじめまして
まう、と申します。。。
いつも楽しく拝見しております。
シルバニアはあまり知らないのですが。。
オマケやおもちゃが大好きです。。。
記事をざーっと見せていただいて。。
好きなものが似てるな~~って思ったらうれしくなってコメントしちゃいました。。
最近のペットボトルのオマケもコンプしまくってます~~

また遊びにこさせてくださいね~
よろしくお願いします。。。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/869-ca5a62f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

