ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ヘッドホン

PCやゲーム機で使う用のヘッドホンを探しに行きました。

イヤホンタイプは、どうも私の耳の穴はやや小さいようで、すぐに耳が痛くなります。

耳にひっかけるタイプでもいいんですが、眼鏡とマスク常用の私は、あまりにも耳にひっかけるものが多くなってちとつらい。(笑)

そんで、普通の小さくて軽いヘッドホンを探していたんですね。



電気屋さんに置いてあるのは、耳全体を覆うようなごつい奴で、欲しいのはそんなんじゃない。

ロフトに2000円くらいのがありました。

が、少々予算オーバー。

音にこだわるわけではないので、もっと安く欲しい。



ダイソーに確か300円程度であったよなあと思って行ったんですが、ちょうど品切れなのかもう置いてないのか、ありませんでした。

あらら、また後日別のダイソーに行ってみようかなあと思ってたんですが、ちょうど目についたmeetsという100均に立ち寄ってみると。

ありました、ありました。

なんと105円で。

ダイソーの300円よりも安い!

これこれ、これを探していたのよ~。

思っていたものが見つかって、むふ~となりました。(笑)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/889-497c9a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

