ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ステージショー

この前の3連休の内の1日、おもちゃ王国に久々に行ってきました。

「シルバニアファミリーとあそぼう」がやってくるということでね。

入園料がいるのが困りものですが、なぜか関西方面にはほとんど来てくれないので仕方なく。

なぜこんなに関西方面を避けているのか、理解できませぬ。



シルバニア館にはこの二人がいました。

何にも仕切られていません。

接写し放題。(笑)





ジオラマにはほとんど変化がないですね。



肝心のショーですが、実は見てないんです。

始まる前におもちゃ王国を出てしまいました。

奥の方にあるステージまで行くのがめんどくて。(^^;)

目的のものは売店に売ってましたしね。

あの25周年記念のものも、普通に売店(森マケコーナー)に売ってました。

もしかして、ショーの日限定じゃないんじゃない?







お目当てはこれです。

オリジナルバッグ。

思っていたよりずっと大きいです。



サンバイザーも入場時に配りまくっていました。

ちゃんと私にもくれましたよ。(笑)













ちょっと足をのばして、倉敷にも寄ってきました。

早めにおもちゃ王国を出たのは、ここに寄りたい気持ちもあったからです。

お土産屋さんがいっぱいで、見て回るだけでも楽しい。

もっと時間があれば、いろいろ覗いてみたかったなあ。

いがらしゆみこ美術館とか。









子供がこれに乗りたい乗りたいと言って困りました。(笑)

目立って恥ずかしいじゃん!

人力にも乗りたいって言うんですよ、うちの子。

もう恥ずかしい年頃じゃないの?

変な子。









コメント:

No title

オリジナルバッグは先日行った東京おもちゃショーにもありました。(買わなかったけど)
倉敷はいいですねぇ。
修学旅行で行った以来20年以上もたちますが。
いがらしゆみこ!
アラフォーの私としてはキャンディキャンディを語らせたら長いですよ~。
いい時代だったなぁ(遠い目…)。

No title

バッグはもちろんハウス付きでしたよ!
どっちがおまけかわかりませんね。(普通はバッグがおまけか…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/891-40e2dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

