ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


なんだかなあ

今日、ランチパックの当選品2個目が届きました。

ラフ&ブレッド。

おんなじのがふたつ・・・。

当たりやすかったのかしら?



お笑い好きの娘が欲しがったので、そっちはあげることにしました。

ただし、飾るだけで、実際に使わないことが条件でね。(笑)



それは嬉しいんですが、こういうのが届くと、配達のおばちゃんが、

「何か当たってるわよ!」と言って届けてくれるのが困りもの。

う~ん、そういう差出人とかあまり見ないで欲しいなあ。

一応個人情報じゃないの?

前に別の懸賞当選品が届いた時にも、

「当たったわよ~」と言って持ってきてくれたし。

ちょっと困った配達人さんです。

善意なのはわかるので、抗議はできませんけどね。(^^;)



そういうのに応募している私の内情(?)を見られているようで、

ちょっと恥ずかしいのです。

コメント:

No title

え。そんなに当たりやすかったんですか??
くじ運の悪い私なので、最初から応募すらしていなかったんですが、失敗したかも…。

それにしても配達のおばちゃんはイカンですねぇ…。大きなお世話ですよ。

No title

こんにちは。私も別の懸賞ですが、○川のお兄ちゃんがニコニコして当たったみたいですよってお爺ちゃんに渡していました。ちとはずかしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/893-47fdcdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

