ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


グランドック ミニボトルストラップ

スーパーで、グランドックというワインにミニボトルストラップが付いていました。

こういうオーソドックなミニチュアオマケって大好きです。

めったに飲まないワインだって買っちゃいます。(笑)







今日、子供とマクドに行ってLLセット2セット頼んだんですが、もらったストラップはどっちもポテト・・・。

マークで同じものだとわかったので、その場で同じものだから変えていただけませんかと頼んだんですが、交換はできませんとすげなく断られてしまいました。

えー、どれか限定して指定してるわけでもなく、ただダブらないようにくれと言ってるだけなのに、それでも駄目なの?

せめて同時に買った時くらい、ダブらないようにくれてもいいじゃん。

もう一気に集める気が失せてしまいました。

こんなことなら、LLセットひとつにしておけばよかった。



マクドナルドさんももうちょっと考えてくれないかな。

ハッピーセットのように、ものを指定できる期間を区切ってもいいからさあ。

そんなブラインドですんなりコンプできるわけないじゃんか。

LLセットって、高いんだぞ。

値段もカロリーも。(笑)

コメント:

No title

ずいぶん杓子定規ですねー。仕方がないのかもしれませんが、客商売としては何とかして欲しいです。こういうのを読むとやはり私は1つで我慢することにしたほうがいいかも。週末にでも食べに行こうかとちょっと考えていたんですけどね。。。

このオマケ素敵ですね。探してみます!

No title

マックのストラップがすごく欲しいのですが、とてもLLセットは食べきれないので、残すのを覚悟で頼むか悩み中です。一つもらったら絶対全部揃えたくなりそうで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/896-1d003d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

