ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


エディオングループオリジナル

ミドリちゃんに立ち寄ったら、なんとこんなキャンペーンをやっていました。

「はじめてのシルバニアファミリー+家具セット」を買うと、エディオングループオリジナルコットンバッグをプレゼント。

マチのない、普通のバッグです。



またはじめての~か・・・、とげんなりしながらも(笑)買ってきてしまいました。





というのも、武人でこうなってちょっと懐があったかかったからです。(笑)

いつもならもっと悩んでます。



というわけで、このオマケの(笑)ハウスをプレゼントしちゃいます!



間違えないでくださいね、バッグではなくてハウスの方ですよ。

うちに置いといても、箱のまま眠っていると思うので、それはもったいない。

遊んだり、何かに活用してくださると嬉しいです。



セットになってる女の子と家具はそのままプレゼント。

ただし、アイビーマークだけは切り取らせてくださいね。

それと、箱の状態はあまりよろしくありません。



この前買ってきた同じハウスと合わせて、2名様にプレゼントです。



今回は、送料もこちらで負担したいと思います。

今月でこのサイトも丸6年を迎えましたので、

6周年記念というなんとも中途半端な記念プレゼントにしたいと思います。(笑)





ご希望の方がいらっしゃいましたら、まずはハンドルネームとメッセージのみで、

サイトのメールフォームからメールをくださいませ

(個人情報はまだ送らないでくださいね。)



締め切りは、8月16日(月)いっぱいまで。

もし希望者が多ければ抽選となります。



では、ご応募お待ちしております。







【追記】



ここのコメント欄から応募の声をいただいてますが、応募はメルフォからお願いします。







【追記】



締め切りを過ぎましたので、募集は終了いたします。

ご応募ありがとうございました。

コメント:

No title

すごい!!!(@_@;) こんなの、テレビドラマとかでしか見たことない!

ようやく昨日から、倉庫部屋の片付けが始まりました(笑) まだまだすっきりしない我が家ですが、ちょこちょこがんばります♪
生活にも余裕が出てきたので、ブログ生活もそろそろ戻せそうです♪

No title

ええ〜!!!すごい!!!
そして、なんて太っ腹!!!

実は、「はじめての」は、持っていないのです♪
応募します(^0^)

No title

わー!2枚目の写真がすごいです!!
ミーシャさんすごい才能ですね☆
そして、ハウスのプレゼントもすごいです!
お持ちじゃない方には嬉しいプレゼントですね(*^▽^*)

エディオンは、プラレールのジオラマを見によく行くのですが(笑)最近はシルバニアコーナーは行っていなかったです。
今度覗いてみます(^-^)

No title

こんばんは。わ~箱がずらり~ビギナーズラック・・・ですか?

はじめての~ かわいいですね♪
私も応募します。よろしくお願いします!

No title

ミーシャさんはじめまして☆
いつもワクワクする記事を楽しく拝見させていただいてます。
プレゼントと聞きつけ図々しく出てまいりました。ぜひ応募したいです♪

No title

はじめまして。
もう随分前から通っていました。
コメは初めてですが図々しく応募させて下さい~
これを機会に仲良くして下さったら嬉しいな・・っと思います。
いつもおまけ情報等~大変助かっています。
ありがとうございます。

No title

大盛況ですね~。
臨時収入いいなぁ。
私は運も才能もないので手を出しちゃいけない分野です。

新しいはじめてのシルバニアは持っていませんが、旧きいちごの家が4、5件あるので応募はしません(そりゃあねぇ)。

新しいお宅にもらわれていって遊んでもらえるといいですね。

No title

臨時収入とはいえ、ホント太っ腹。素晴らしいです。
家はコレクション対象外の私は遠慮させていただきますが、大切にしてくれる方にお嫁に行けるといいですね。

6周年おめでとうございます。
というか6周年しか経ってないの? もっと昔からあるような気がするのですが…。ずっとROMしていた私です♪
これからもデーターベースを重宝に使わせていただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/897-6719e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

