ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08



抽選しました

kuji_teeny6a.JPG

昨日までで締め切りました、サイト6周年記念プレゼントの抽選を行いました。

お名前を書いたメモ用紙を箱に入れ・・・。















kuji_teeny6b.JPG

夏休みの工作中の子供に2枚引いてもらいました。

抽選の結果、当たった方は。



Fさん!

Pさん!



(HNのイニシャルです。)



おめでとうございますぅ~。

お二人には既に当選連絡のメールを送らせていただいてますので、返信お願いします。

メールが来なかった方、ごめんなさい。

残念ながらはずれです。

また次の機会に応募をお願いしますね。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/916-a3aadcc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

