ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


野菜生活 マグネット

野菜ジュースの「野菜生活」にマグネットが付いておりました。

スルーするつもりが、よく見てみると娘が大好きな上地くん。

仕方ねえなあ、買っておいてやるか、と買ってきました。

野菜ジュースはあっても困りませんものね。

こそっと冷蔵庫に貼っておくつもりですが、はたしていつ気がつくでしょうか?







なんか鳥人(笑)みたいなのと共演してますが、野菜ですから鳥じゃありませんよね。

にん人?(笑)

いや、正式な名前は知りませんけど。

















見れば見るほど、鳥人・・・。









あ、このオマケ、ジャスコとイオン系スーパーにありました。











【追記】



娘は帰ってきて30分で気がつきました。

うちの冷蔵庫って下地が見えないくらいいろんなものを貼ってるんですが、さすが目ざといわ。

うちの旦那なら一生気付かないよ。(笑)

娘は見つけてすぐ、いそいそと自分の部屋に持ってっちゃいました。

コメント:

No title

あははは(笑) 冷蔵庫の下地が見えなくらいいろいろはってるその冷蔵庫の姿を、今度ぜひ、ブログに載せて下さい(ノ∇≦*)  一度見てみたい♪
確かにマグネット系のおまけとか、多いですもんね♪

No title

ミーシャさんの娘さんも上地くん好きなのですね。今人気なんだなぁ。
我が家も娘のために捜索中ですが、まだ見つからずです。この記事を読んで今日ジャスコまで行ったのですがありませんでした。私自身が欲しいものでもないので、捜索に力が入ってないという噂もありますが…(大汗)

我が家はリビングの壁面収納の扉がマグネットだらけ。家族からいい加減にしろと言われてしまいました…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/927-efef4048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

