ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


お店のディスプレイに参加しようの赤ちゃん

「お店のディスプレイに参加しよう」キャンペーンの赤ちゃんたちを、お迎えに行ってきました。

今回は気付くのが遅かったため、自力でゲットできたのは半分の赤ちゃんたち。

コンプリは絶望的と思っていたんですが、親切な方のおかげで全員集めることができました。

本当にありがとうございました。

(m_ _m)



ゾウとチョコダルのたっち赤ちゃんは未発売なので、なかなか貴重なのでは。



モグラくん、なぜそんなにカメラ目線なんだ・・・。

それとウシくんの耳のせいで、ペルシャネコちゃんがなんだか豚鼻。

ハリネズミくんは起きたてのようで、寝癖がひどいです。(笑)



今年もディスプレイの悲劇が起こってしまいました。

風船を固定するための結束バンド。

あの硬いバンドのせいで、腕がハゲハゲに。(涙)

あまりにもひどい状態に、家で気付いた時ギャーと叫びました。(楳図かずおさん風にどうぞ)

木工ボンドでちょんちょんと治したものの、それでもこの程度までしか治せませんでした。

そう、治してこれなんですよ。

(はげた状態のものは、ショックのあまり写真を撮り忘れました。)

モールみたいなので固定してくれたらいいのにという話を聞きましたが、全くその通りですわ。

ハゲなかった赤ちゃんでも、腕に拘束の跡が残ってますもの。



このキャンペーン、来年もやるのかしら。

夏休みに入る頃は要チェックですね。

コメント:

No title

私もお迎えに行ってきました。ホント、結束バンド、ぎゅーとしてありましたね。お陰で、慎重にはさみを入れさせて頂きました。
それにしても、全種類とはすごいですね。

No title

ご無沙汰しております。
コンプされたんですね、おめでとうございます。
私は結局ゲット出来ずでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/929-15e160b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

