ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


BOSS×Mart 「お役立ち」トートバッグ



ずっと探していたんですが、やっと近所のスーパーに入りました。

生活情報誌「Mart」とBOSSのコラボオマケ、「お役立ち」トートバッグ。

















トートバッグというか、ビニール製のエコバッグですね。

イルムスとシマーというところのデザインのバッグがそれぞれ2種。

イルムスの方は置いてありませんでした。

もしかしてもうなくなっちゃったのかな。

シマーの方はドーナツ柄とマカロン柄の2種。

こっちは残ってました。

探していたのはこっちでしたから、よかったよかった。





ドーナツ柄。

えー、思ってたより小さい・・・。

これじゃ定番の長ネギが入れられないわ。(笑)



わざとポケットを出していますが、内ポケットです。

んで、たたむ時はこれに入れ込むようになってます。









マカロン柄。



やっぱりこの形だったら、スーパーの大きい袋と同じくらいの大きさは欲しいな。

主婦は、案外ちょこっと買うということができない生き物なんですもの。

(え、もしかして私だけ?)





コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/941-c190c981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

