ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


アニメヒーローヒロイン14集

予約していたアニメ切手を昨日受け取ってきました。

今回はちびまるこちゃん。



アニメが始まってもう20年ですか。

そんなに長寿アニメになってるんですねえ。



最初にちびまるこちゃんを知ったのはいつだっけ。

ちびまるこちゃんっていう漫画がすごく面白いと巷で噂になって、コミックスを買ったのが最初だっけかな。

最初コミックスを見た時、えっ、こんな下手な絵なの?(笑/失礼)と思いましたね。

だってそれまでは、里中さんとか一条さんとか、そういう漫画しか知らなかったもので。



でもさくらももこさんとは同世代で、時代背景がすごくよくわかる。

たまごめんの歌ももちろん知ってます。(笑)



この方の文章も好きです。

ほとんどの本、ハードカバーで持ってると思います。



次のアニメ切手には何が登場するかしら。

今回ヒロインが来たんで、当分はヒーローかな。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/947-b7bfe6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

