ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ウォーリーを探せ クリアファイル



サークルKサンクスでも、またお菓子にクリアファイルです。

秋には多いんでしょうかね。

どこに行っても、お菓子2個で1枚ってな感じなんですが、そのお菓子がぜーんぶチョコ系。

どうしてチョコ以外のお菓子ではやらないんだろう。

私はチョコよりも、しょっぱい系のお菓子でやってくれた方がありがたいんだけどな。



懐かしいですね。

ウォーリーを探せのクリアファイルです。

全4種。

私も絵本買いました。

今でも持ってるんじゃないかな。



いつ見ても、これだけの人を描くってすごく根気があるなあと感心します。

コメント:

No title

これまた懐かしい。
かれこれ20年前ぐらいに流行ったんですよね。
びっちりした絵ってよく見ると楽しいんですよね。
私は安野 光雅の「旅の絵本」が好きでした。
こっちの方が渋い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/948-1a17a7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

