ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


フジパン ミッフィートートバッグ



今年もせっせとポイントをためて、やっとこさもらいました。

フジパンのミッフィーチェックdeトートバッグ。

















今年のはマチがたっぷりですね。

なかなか自立してくれなくて、へたくそな写真ですが。

サイドにポケット、内側にも小さなポケットがひとつあります。

まだ期間もあるし、もうひとつ黒い方もがんばってみようかな。



そう言えばこのCM。

こっちをお母さん、黒い方を子供に、と言ってますが、う~ん?

なんとなく逆の方がしっくりくるんですけど。

母娘で分けるなら、シックな(ミッフィーでもシックって言う?)黒い方が普通お母さんじゃないのかしら。

でも私もこっちの茶色い方が好き~♪

松下ゆきさんもそうだったのかな?(笑)

コメント:

No title

ミッフィーのトートバッグ、うらやましい!
我が家はパンは週末しか食べないのでポイントがたまらないんですよ。
その上、フジパンって種類が少ないし。
ヤマザキの抽選プレゼントは当たらないしパンを選ぶときのテンションが下がりますね。

私もCM見てて、そっちが子供用?って思いました。
でもいまどきの子は黒が好きだから。
ミッフィーと一緒に髑髏でも書いてあれば高学年の子も持ちますよ。
あ~、嫌だ。

No title

はじめまして!おもしろそうなブログなので、ぜひ読者登録させて下さい!よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/953-e0d15b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

