ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


セブンイレブン 秋のお菓子祭り クリアファイル

ポプラ、サークルKサンクスに続き、セブンイレブンでも秋のお菓子特集が始まってます。

またもやクリアファイル。

クリアファイルは積極的に集めていないはずが、なんでこう必死になってるんだろう、私。

また友達にあきれられる~。(笑)



セブンイレブンは全7種。

お菓子200円以上で1枚という、レジに持っていくにはなんとも迷う設定。

200円以上だといくら買っても1枚ということもあり得ますからね。

数軒回ることにして、1軒に付き2枚レジに持って行きました。

400円以上のお菓子とクリアファイル2枚を持ってレジに行きましたけど、別に何も言われませんでした。

あれ、200円に付き1枚でよかったのかな。



裏と表でイラストが違ってて面白いですね。

他の方のブログを見て、いったい何種類あるんだろうと思ってました。(笑)

裏と表だったんですね。



近い方から回りましたけど、1軒目なし、2軒目あり、3、4軒目なし。

うえ~、1勝3敗かよ、とどれくらい回ればあつまるんだろうと青くなりましたが、5、6軒目にもありました。

6軒目はレジがお兄さんだったので、3枚持って行きました。

お兄さんだとこういうのが割とゆるいんですよね。(笑)

思った通り何も言われず、無事に全種ゲットできました。

あ、もちろん金額はクリアしてますよ。

ごまかしてはいませんので、念のため。



今回、半数のセブンイレブンにはこのファイル置いてありませんでした。

なんでなんだろう。

ガムの箱はどのお店にもあったんですが、そっちはいらない。(笑)



もう秋のお菓子特集は終わりでしょうね?

もうチョコは嫌だ~!!





この前子供がこのシールを買ってきてました。



まさに今の我が家はこれか?(笑)



















上の写真を撮る前、撮りたいからシール貸して~と子供に言うと、こんな風にセッティングまでしてくれました。(笑)

あはは、私のやること、よく見てるわ。











コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/956-34e09525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

