ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


タリーズコーヒー クマLEDストラップ

またもやタリーズコーヒーにクマのストラップが付いていました。

好評だったのかしら。(笑)

今回は、「子供の頃、夢みた職業」というテーマらしいです。

宇宙飛行士、野球選手、サッカー選手、バリスタ。

このバリスタが見つからなくてねえ。

前回のピンクのクマから判断して、混入率としては悪くないと思うんですが、レアです、みたいな書き方をするからみーんなそれから買ってっちゃうんじゃないかと。(笑)

というわけでこのバリスタが見つからなくて、かなりコンビニをはしごしました。

見つかってよかった。



ところで、宇宙飛行士や野球選手はいいとして、子供の頃バリスタに憧れますかねえ??

かなり大きくなって、喫茶店とか行くようになってから憧れる職業じゃないかと思うんですが。

バリスタに憧れるなんて、かなり渋い子供だよ。(笑)



それにサッカー選手。

私が子供の頃は、サッカー選手に憧れてる子なんてひとりもいませんでした。(笑)

だってJリーグなんてないもの。

テレビで、タレントさんとかがサッカーやってたなんて言うと、鼻で笑われてたような覚えがあります。

時代は変わるもんですなあ。



子供の頃の自分の夢を思い出してみたんですが、全然思い当たりません。

私って夢のない子供だったんだなあ・・・。

今ならいろいろと思い浮かぶんですけど。

あの頃の自分に会って、いろいろとアドバイスしてあげたいですわ。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/961-a1eed65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

