ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポテチトング @セブンイレブン

ちょっと忙しくしている間に、いつの間にかこんなオマケが。

セブンイレブンで、ポテチ2袋買うとポテチトングがもらえます。

黄色とオレンジの2色でした。

黄色い方をチョイス。

ポテチはチーズのんもあったんですけど、チーズのポテチはあんまり好きじゃないのでね。

コンソメ三昧。



ポテチトング、ついこの前市販のヤツを買っちゃった、と記事にしたばっかりなのに。

オマケに付けるなら付けるって先に言ってよね!(ぷんすか)

これも同じようにテーブルにトングの先が付かない構造になっている模様。

しかも食べかけの袋を留めておけるクリップも付いてる!

市販のものの上を行く構造ですな。

実際使いやすいかどうかは知りませんけど。(笑)



市販のトングはよかったですよ。

指先が汚れないのはもちろん、奥まで手を突っ込まなくていいから手の甲もしょっぱくならない!(笑)

しょっぱい指を舐めるのが至福、という方以外にはおススメです。

コメント:

No title

確かにポテトチップスっておいしいけど手が汚れる。
大人(分別のある人)はちゃんと手をふくなり、洗ったりしてから何かするけど、息子なんてパッと洋服で拭ってゲームのコントローラーを触ったりするので恐ろしい。
でもトングも面倒って使わないだろうなぁ。

我が家ではお菓子は菓子皿(ミスドでもらった)に入れてます。
小袋のお菓子を数種類だすことが多いので。
小さい頃、よそのお家でお菓子を袋から食べているのを見て「お皿はありませんか?」聞いちゃって、親の方が焦りました。
汚れた手は洋服でふいちゃうのにって思われただろうなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/965-a7e62780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。