ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ドキンちゃん ストローボトル @asahi飲料

スーパーでアサヒの飲料を買うともらえました。

ドキンちゃんのストローボトル。

全4種?だったかな。



もううちの子もこういうのを使う年齢でもないしスルーの予定だったんですが、旦那が飲み物が欲しいと言うのでどうせなら、ともらってきました。

ドキンちゃんだけは気になってたんでね。(笑)



やわらかいストローが頭から出ています。

でも開け閉めはちょっとしにくいし、倒すと頭の空気穴から飲み物が漏れるそうです。

まあ、しょせんはオマケ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

一度開けて閉めたら、ドキンちゃんのしっぽが身体の前に。

手のりたまでもよくやるんだよな。(笑)

その度に「エクソシストはやめてよ!」と子供に言うんですが、全く通じない。

当然か。(笑)

コメント:

No title

私はアンパンマンとバイキンマンを貰ってきました。
最近うちの子がアンパンマンとバイキンマンを見ると「バイバイバイ」というので(笑)
アンパンマングッズが増える一方です・・・

No title

ご無沙汰しております。ドキンちゃんって愛くるしいですねぇ。私もついついオマケがついている飲料を買ってしまいます。
オマケと言えばリプトン始まりましたね。今回も素敵です。

追伸:梅田のKIDDYLANDでネコフェアをしていました。そこで限定のチロルチョコが売っていましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/967-6a3584a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

