ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


リプトン パフスウィーツコレクション @ ジャスコ

リプトンのパフスウィーツコレクション、ゲットしました。

近所のスーパーに朝行ったんですけどまだなくて、我慢できずそのままジャスコへと走りました。(いらち)

リモーネと新製品のグレープティーに付いてましたよ。

リモーネの方をひと箱購入。



パフスウィーツでふわふわしてるって聞いたんで、今流行りの全体ふにゅふにゅ系かと思ったんですが、予想に反して挟んであるクリームの部分だけふにゅふにゅ。

またはドーナツのチョコ部分は硬くてドーナツ部分がふにゅふにゅ。

これはいいですねえ。

私好みvv



リプトンは毎回すごく出来がいいので、楽しみにしているコレクターも多いと思います。

リプトンさん側からしたらしてやったりでしょうか。

でも逆にプレッシャーかも?(笑)

98円の飲み物にこれだけのオマケは採算が合うんでしょうか。

楽しみに思いながらちょっと心配になったりします。(笑)

コメント:

No title

おお!もうゲットされているんですね!
うちの近辺では、まだ出まわっていないみたいで、何店か探してまわっています。

リプトンのおまけは、結構好きです♪
娘のクラスの子でも、何人かランドセルやバックに着けていますよ(^0^)

No title

リプトンのおまけ、プレートがハート型したものがシークレットであるようですね。友人がゲットしていました。

No title

私も3種類だけGETしたんだけど、うちの近所では、リプトン500mlペットボトルドリンクすべてにこれついてましたよ♪ ミルクティもレモンティにもついてました。
千葉の友達が、グレープティにしかついてなくて…って言ってたけど、ミルクティとかについてたのは、もしかしてお店側のミス?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/968-d006bfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

