ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


リーメント リラックマ



書いてた記事を間違って消しちゃった・・・。orz

こういう時って、書く気力が一気に失せますね。



リーメントのリラックマほっこりごはん、ゲットしました。

そんだけ。





ガムが入っていませんでしたけど、リーメントっていつから食玩じゃなくなったの?

知らんかった。

コメント:

No title

おはようございます。
前回応募させて貰った者です。
その節はお世話になりました。

リーメント、食玩じゃなくなったんですね!!(××)
つい先日少し前に発売された物を買ったんですが、それにはついていたので、なくなったのは最近ですかね・・・
また中身も見せてくださいね(*^^*)

No title

え? 私もコレ購入しようと思ってるのですが、ガム無くなったのですか?知らなかった!?
いや、無くても良いですがね、、その分お安くなれば・・  ってサンリオ&ディズニー系は高いですよね。

No title

え!? 私も知らんかったです!( > < )
ガム、もう入ってないんですか???
あらあら、いつから(笑)

この商品、すっごく購入を迷ってます。
というか、最近のリーメント、シルバニアサイズがないやら、キャラもんやらで、ほとんど購入してないんだけど、これ、すっごいかわいいですよね♪ 娘にプレゼントして、リカちゃんで遊んでもらおうかな?(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/974-6b4812a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

