ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


フジパン ミッフィートートバッグ 黒



フジパンのミッフィートートバッグ、黒ゲットです。

今回はポイント貯まるの早かったなあ。

なんならもう1個行けそうな勢い。(笑)



マチが広いので、お買い物バッグとしても十分使えそうですね。

















コメント:

No title

私も頑張ってあと3点までたまりました。
予想以上につらいです!
まずフジパンの商品が売っていない!
売っているのはネオロールシリーズばかり。
本仕込みなんて数軒回ってやっと1件売っているのを見つけました。
やっぱりパスコとヤマザキが強いですね。

No title

 はじめまして。
私も小さいもの、特に食べもの系が大好きで
こちらにたどりつきました。
小さいものって本当に楽しいです。

 シルバニアも20年前のものですが、今でも
飾っています。

 どうもお邪魔しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/980-2d3f22eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

