ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


ペプシモンブラン

また出ましたねえ、ペプシのチャレンジシリーズ。

今度はモンブラン。

冒険度は低いんじゃないかな。(笑)



もちろん一度は試さないとね。

蓋をあけると。

おおっ、モンブランの匂いがする!

飲んでみると。

おおっ、モンブランの味がする!

あたりまえじゃ。



匂いがするからモンブランの味に感じるんじゃないかと思って、鼻をつまんで飲んでみました。

飲みにくい!(笑)

やっぱりモンブランの味がするような気がしました。



モンブランケーキを食べながら、コーラを飲んでいるような。

あたりまえじゃ。



不味くはなかったですよ。

これならもう1回くらいは飲んでもいいかな。(笑)

コメント:

No title

「チャレンジシリーズ」に思わず「その名前、ぴったり!」と納得してしまいました。作り手、飲み手双方にチャレンジ精神を求める飲み物ってそうないです(笑)売っているのは見ましたが、怖くて手を出せない私にはチャレンジ精神が欠けているようです。どうやって味を決めているのかペプシに聞いてみたいくらい、摩訶不思議なものを毎年だしていますね。

No title

飲んでみたいような・・そうでもないような・・ww
チャレンジ精神は・・必要よね~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/985-a41593f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

