ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


あたしンち 16巻



あたしンちの新刊、16巻が発売されてました。

普通のんもありますが、オマケ付きの限定版も発売されてます。



今回のオマケはミニトートバッグ。















何か入れたら即座にほつれて破れそうな頼りない造り。(笑)

でもそれじゃお母さんに文句言われると思うので、実際には丈夫なのかな?



小さめなので、重いものは元々入れないか。









裏。



あたしンちですが、13日から3D映画が公開ですって。

知らんかった~。

カミナリに打たれて特殊能力が身に付いたお母さんのお話らしい。

前に出た映画も、なんかそういうありえん設定の話じゃなかったっけ。



なぜ映画じゃそう暴走するかな。(笑)

コメント:

No title

私も店頭で見ました。
でももう最後の一つだったからないかも。
子供があたしんち好きで昔のテレビを録画したのを飽きずに見てます。

そうそう、前は雷の時にみかんとお母さんがぶつかって意識が交換されちゃったのよね。
映画だからと言って無謀よね。
それに今回の映画はなぜか3D、上映時間が43分。
それに大人1800円+400円、子供1000円+400円なんて見にいけるか!と思ってしまう。
子供は見たがっているけどね。
3人で見たらDVDが買えちゃうわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/989-41906ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

