ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


トイザどうした

最近、シルバニアを買う時どこで買うか迷います。

以前なら迷わずトイザらスだったんですが、最近トイザらスはちっとも安くありませんもの。

着物セットも定価2100円が1999円。

クリスマスセットも2079円が1999円。

黒船どーしたって感じです。

ちょっと前までなら、1499円と付けていたはず。

そう言えば、ジェフリーフライデーもいつの間にかなくなったんですね。

もうなくなってから1年以上経つ?

全然知りませんでした。(笑)



今は電気店のおもちゃ売り場の方がずっと安い。

でも私が行ける範囲にある電気店は品揃えが今一つなんですよねー。



結局通販になっちゃうかなあ。

送料がかかってもまだ安いところもありますからね。

でも通販だと箱の状態とか選べないのが困りもの。

ちょっと箱が潰れかかって届いたりすることもありますから、ぎゃーとなることも多々あり。

顔の個体差も選べない。

まああんまりシルバニアたちの顔にはこだわりはないんですが。



もしかしたら通常商品もアウトレットが安いのかなあ。

2割引くらい?

2割引なら家電量販店と同じくらいですかね。

(うろ覚えですから信じないように。)

通常商品はあんまりチェックしたことないけど、今度行けた時に見てみよう。

もしアウトレットのお値段(上記2つ等)がいくらだったか覚えてる方いらっしゃいましたら、

どうか教えてくださいな。



京都の森のお家からはセールのお知らせが来てましたね。

ハッピーセットが3150円。

中身はなんだろな。

コメント:

No title

京都の森のお家のハッピーセット、私も気になります。ネットで売ってるのと同じなのか?それとも全然違うのか?すごく気になります。自転車で行ける所なら、即、行ってるんですがね~。

No title

最近さっぱりトイザラスに行ってません。
安くないって噂を聞いていたので。
私はアマゾンで安くなるのを待ちます。
お家系なら37%オフなんてありますからね。
発売からだいぶ先になってしまうのが難点ですが。

ショコラウサギの着物セットは百貨店で購入。
全国共通百貨店商品券をもらっていたので。
おまけにその百貨店で購入するとメンバーなので1割引き。
だったらこれからそこで買うか…。
でも電車代がかかるんだった…。

No title

ハッピーボックスは白ねずみファミリー

No title

PCがバクってしまってました。
ハッピーボックスは白ねずみファミリーがメインでした。特にEU版が入っていたりは無いようです。

No title

いつものボックスでした。
5000円以上購入すると、ピンクのリスの双子ちゃんが貰えるうです。

No title

お久しぶりです。
先週、アウトレットへ行ってきたのに…。
着物セットもクリスマスのも見たのに…
値段をチェックしなかったです、すみません。
でも、安かったような気がしますよ。
ちなみに、赤ちゃんジャングルジムと朝食セットを購入しましたが、どちらも785円でした。
なんだか、中途半端な報告だなぁ。
ついつい、海外物に目がいってしまうのでした。
クリスマス前に、また行く予定ありますが、もう購入されてますよね…?
方向音痴でなかなか、あちこちへ行けないので、私はシルバニアはアウトレットでの購入が多くなりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/997-3bf4e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

