ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ファミマ・・・

ファミマでも、韓流スターのクリアファイルがもらえたみたいですね。

私も行ってみましたが、これもなくなるのが早かったようです。

2種類くらいしか残ってなかったですわ。

でも、全然知らない人ばかり。(笑)

もうこれは韓流ファンの人のために遠慮しとこうと思ってスルーしました。



それはまあいいんですが、もうひとつ、宇宙戦艦ヤマトのくじもやってまして。

対象のお菓子2個でくじがひとつひけるということでした。

賞品がなんだったかな、ティッシュとか、キムタクの写真が付いたメモ帳?とか。

クリアファイルもあったんで、クリアファイルが当たればいいなあと思って、

お菓子2個だけ買って1回くじを引いてみました。

結果は・・・、「はずれ」。

めくった時びっくりしました。

まさかはずれがあるなんて思ってもみなかったのでね。(笑)

お菓子2個買えばクリアファイルがもらえるというのは私の中では常識なので、(笑)

くじを引けば何かしらもらえるとばかり思ってました。

まさかはずれがあるなんて。(2回言ったよ)

すんごいショックを受けて、お店を後にしました。



ああいうので「はずれ」を作っちゃいかんと思います。

説明をよく読めと言われればそれまでですが。

「はずれ」が出たらクリアファイルにしてくれ。

コメント:

No title

一応、韓ドラ見てるので、みんな知ってます^^;
私が行ったお店、東方神起の3人が写っているファイルは既にありませんでした。何軒かまわりましたがこのファイルだけ無いお店ばかりでしたよ。

ヤマトのくじ、私も何枚か引きましたが「当たり」がでません! はずれ券10枚でファイルと交換してくれないかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/999-842fc26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

